Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年04月21日

妖怪 さとり?

先日、じんましんの出てしまったクリ坊。

沢山は出なかったのですが 痒いようです。



お医者様の診たても、明らかにじんましん。

原因不明。

たぶん 季節の変わり目&疲れ によるもの・・・だそうです。



しかし、あまり疲れた様子は見せておりませんが。(^◇^)



そして本日。

まだ、少し痒いようです。



保育園から帰って参りましたクリ坊。

小生に 痒いよ~ と訴えました。

そこで小生

「痒くならない いい方法教えようか?!」



すかさずクリ坊

「知ってるよ。痒いの忘れるんでしょ?」



うっ よ・読まれてる。



「じゃぁ、どうやって 忘れるか 教えようか?」



「知ってるって!気合入れるんでしょ? 前に父ちゃん言ってたじゃん。」

タンタンと そっけなく言い放つクリ坊5歳。

うううっっ 父の威厳が~・・・・・。





妖怪 さとり? ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai



同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:58│Comments(2)子供ねた
この記事へのコメント
☆~~えちこママです!

クリ坊は賢いね!
子どもって すごく記憶がいいのよね・・。

子どもだからわからないだろう・・とおもっていると・・
ところがどっこい!

ちゃんと 見てござる!
ちゃんと 記憶してござる!

父ちゃん 頑張れ!

☆本日の経営講演会!頑張りましょう!
Posted by えちこママ at 2008年04月22日 06:59
えちこママさんへ
最近、うかうかしておりますと足元をすくわれそうです。^_^;
毎日必死で父ちゃんしております。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年04月23日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
妖怪 さとり?
    コメント(2)