Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

白衣の天使ママ

おネーちゃんの同級生の男の子のママに、

白衣の天使をご職業となさってる方がおります。



先日、お家を新築なされました。

誠におめでとう御座います。

家族ぐるみで、お付き合いを頂いてるお友達で御座います。



その、同級生のお布団を新居に移るにあたって クリーニングなさることと相成りまして御座います。

誠に有難う御座います。



そして、

仕上がりましたと、かーちゃんより携帯メールいたしましたと処

今あらうんダ~工場隣のしょっぴんぐモールで、お買い物中とのこと。

帰りによるとお返事をいただきました。

かーちゃん‘sネットワークは連絡がはよう御座います。



しばし後、

やってまいりました白衣の天使ママ。

大手術にも立ち会うほどの凄腕天使で御座います。

しかも美形。



おネーちゃんが保育園のときの父兄会会長様でも御座いました。

人望も御座います。



この素晴らしき天使ママ。

ひとしきり、かーちゃんとお話をして、

さて引き上げようと・・・・

「おいくらかしら?・・・・あれ?

さっき買い物したら お金が足りなくなっちゃた?

付けといて下さる?」



うぷぷぷぷぷ・・・・(^◇^)





お茶目な面もシッカリ持ち合わせている 素晴らしき白衣の天使ママでございました。\(^o^)/











ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)子供ねた
この記事へのコメント
美形の白衣の天使・・・、あこがれです。
アッ!恐妻が睨んでる・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月04日 08:18
迷道院高崎さんへ
奥様がいつもお側にいる環境なんですね。
なんてなかのよろしい事で。
小生もかーちゃんにヤキモチを焼いてもらえるほどの男の成りとう御座います。(^◇^)
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2009年03月06日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白衣の天使ママ
    コメント(2)