Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年11月24日

ううぅぅぅ・・・

小心者には 辛ろう御座います・・・・。

太田で・・・・

講演を・・・

して参ります。





でも!

まぁ!

やるからには 元気イッパイ

お話させていただこうと思います!



高崎に続いて2回目





でも・・・やっぱり 緊張はするなぁ~!!

\(^o^)/





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
べりぃっ
キャンプのおもひで おやつ つづき
キャンプのおもひで
ただいまぁ~
ひぃえぇ~~
やば!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 べりぃっ (2010-01-06 00:04)
 ぽっ (*^_^*) (2009-06-11 13:07)
 キャンプのおもひで ハートにズキュン (2009-05-11 06:47)
 キャンプのおもひで おやつ つづき (2009-05-10 04:46)
 キャンプのおもひで おやつ (2009-05-08 08:21)
 キャンプのおもひで (2009-05-07 07:11)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~♪

はい!付き添いで太田までご一緒しました。
時間が短く感じるほど、もっと聞きたい!
っと思わせる内容でしたよ!

会場に入ったら、あらまあ~~!
くみちょうもいるではありませんか!

あらうんだ~さま。元気にハツラルと、高崎からまたバージョンアップして、お話が出来た!

みんな成長してる~~~♪
倫理の母になりたい私は、とてもうれしかった☆彡

講師のあらうんだ~さまが運転手。
大きなバンのくるまで、バス旅行に雰囲気。
ありがとう御座いました!
Posted by えちこママ at 2008年11月25日 09:25
えちこママへ
応援ありがとう御座いました。
こわもて(笑)の方々がいらっしゃる
彼の地へ赴くにあたり
小心者の小生正直ビビッておりました。
おかげさまで 何とかお話させていただくことが出来ました。
ありがとう御座いました。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年11月27日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ううぅぅぅ・・・
    コメント(2)