Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年11月14日

続 晩秋キャンプ

さてさて、またまたキャンプの話題の続きで御座います。

晩秋のキャンプ 夜はやはり寒う御座いました。

キャンプ場近くの温泉に車を走らせ、

夕刻の沈み行く 秋の黄昏を愛でながら、

湯船にのんびり ゆったりツカル一行。



オコチャマ達も日に日に 大きくなって御座います。

どちらの家族の オコチャマ達も 自分のことは自分でこなし、

オコチャマ同士で 楽しみモード。

お父ちゃんたちは ゆったりのんびり くつろぎモード。



小生など、頼りないんだ~兄貴に 

世間話や

人生相談など持ちかけたりして・・・・。



みなそれぞれに 暮れ行く秋を満喫したモヨウに御座います。\(^o^)/



バンガローに戻り、お菓子作りと同時進行で 作っておいた夕飯。

ノッポファミリー担当の キーマカレー

パランパファミリー担当の けんちんを ゆっくりワイワイ 4家族で 

大きな大きなバンガローの中で 堪能し、

オコチャマ達は 2階で お化け屋敷大会。

ゲストは大人たち 一人づつ。

モチロントップバッターは 小生で御座います。



可愛らしいーモンスターたちが 襲いかかって参ります。

折角お風呂入ったのに、そんなにガンバチャッテ 汗だらけじゃん!!



そんなコンナで もうご就寝の時間と無いなりました。

防寒対策バッチリの 各家族のオヤスミスタイル。



寝袋に 布団をかけたり マットを敷いたり・・・。

オコチャマ達は仲良しどうして 並んでオヤスミ。

電気を消して 皆さんいっせいに スヤスヤ スヤァァァ~。ZZZZZzzzzz・・・・・・・。







そして丑三つ時・・・・・・



バンガローに響き渡る。

寂しげなかぼそい 女の子の声が・・・・

「さむい~~~~~~さむい~~~~~~・・・・・」



おネーちゃん!

そりゃ 寝袋から飛び出すほど 寝相が悪けりゃ 

そりゃぁ寒いよ!(^_^;)





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai










同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(0)子供ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
続 晩秋キャンプ
    コメント(0)