Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年10月25日

おいしいトコ

土曜日。

クリ・おネ達はモチロンお休み。



小生・かーちゃんはモチロン お仕事に御座います。

あっ モチロンGちゃんも。



そこで、ここでおネーちゃん&Ba-ちゃんのサプライズ。

二人で 夕食にうどんを作って みんなに振舞ってくれるソウデ御座います。



しかも、

うどんを打つ!!

粉からしっかり、

袋に入れて、ふみ踏みフミ。

これでもかっっっ!!

と言うくらい フミフミフミ。



そこに、クリ坊参戦で御座います。

おネーちゃんに負けじと フミフミフミ。



その様子を チラ見 しようと覗く小生に、

「覗かないでよね!!」

おネーチャンの 怒声が飛びます。

「ひぃえぇ~~~」

小生、おとなしくコウバに退散で御座います。



うどんに入れる具も、汁も、すべてBa-ちゃんの指導の下、

着々とすすむ 夕餉のうどん。



そこへ、クリ・おネの従兄弟の尾張キッズ兄(小1)とお電話が繋がりました。

おネーちゃんの包丁捌きの横で、

最初はクリ坊がお話しをしておりましたが、

「私も、お話ししたぁ~い!!」

と言うことで、

おネーちゃんが電話口へ。

・・・・

クリ坊と包丁係の交代です。



そして、先ほど必死になってコネタうどんを、

しっかり均一に 切り出すクリ坊 ただいま年長さん。

ナカナカどうして、しっかりした仕事ぶりで御座います。



おネーちゃんは、しっかりオナゴらしく長電話。

満足したかおネーちゃん、

電話をBa-ちゃんに渡し、

「私もうどん切りたーい!!\(^o^)/」



「えっ、全部切っちゃったけど・・・・」



最後のおいしいところは 

仕事人に持っていかれた おネーちゃんに御座いました。<(_ _)>





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(0)子供ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいしいトコ
    コメント(0)