Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年09月24日

ああぁぁ ごめんなさい

早朝のセミナーを終え、足早に帰宅した小生。

そう、本日は出張の日。



前日に 出張作業に必要な準備は取り揃え、

意気揚々としていた小生。



セミナー帰宅後 カンパツ入れずに 出発です。



「昨日 バッチリ 用意したから オッケーさ!」

そうは思いながらも、一応 点検をし、

いざ出発に御座います。



出発10分後・・・・。

助手席の小生に 一本のメールが届きました。





かーちゃんからで 御座います。





「朝食用の おにぎり 忘れたねー (ー_ー)!! 」



あっ ごめんなさい~~~~ (T_T)





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
べりぃっ
キャンプのおもひで おやつ つづき
キャンプのおもひで
ただいまぁ~
ひぃえぇ~~
やば!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 べりぃっ (2010-01-06 00:04)
 ぽっ (*^_^*) (2009-06-11 13:07)
 キャンプのおもひで ハートにズキュン (2009-05-11 06:47)
 キャンプのおもひで おやつ つづき (2009-05-10 04:46)
 キャンプのおもひで おやつ (2009-05-08 08:21)
 キャンプのおもひで (2009-05-07 07:11)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~^♪

そうよ!
せっかく心をこめて 

ご無事で!頑張って!って
いのりながら握った おにぎり・・・。

祈るってとても大切です。一番の心の栄養。

忘れるとは~~~~(-"-)

ある意味 おにぎりってお守りかも・・・。
愛のいっぱい詰まった食べもの!

~~~~以後 忘れないように!よろしく♪
Posted by えちこママ at 2008年09月25日 07:23
えちこママさんへ
まったく持ってその通りに御座います。
以後、忘れないよう肝に銘じて御座います。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年09月26日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ああぁぁ ごめんなさい
    コメント(2)