Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年08月28日

だいすき

そう~っと そう~っと クリ坊がコウバに入って参りました。

「父ちゃん!ただいま!!」

大きな声で、言い放ちます。



「おう!お帰り!!」



小生の背後には かーちゃんが おります。

しかし、小生は振り向きません。

クリ坊は、

小生が背後にいる かーちゃんに気付いていないかと思い

ニコニコしながら、

「父ちゃんの 後ろに かーちゃんがいるんだよ~」

したり顔で言います。(^^)



「知ってるよ」

でも小生は振り向きません。

「後ろに かーちゃんがいるよ 見てよ~」

でも振り向きません。



「どうして見ないの~ かーちゃんのことがスキなんでしょう!!」

おお!言ってくれるね~。

「そうだよ!父ちゃんが世界で一番 かーちゃんのことがスキなんだよ」



ふつうの人ならここで しらけますが、

クリ坊にいたっては、

「いや!僕だ!!!!!」



腰に手を当て、ふんぞり返って 言い返します。(*^_^*)





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai






同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:29│Comments(4)子供ねた
この記事へのコメント
そういう返しは考えてなかったなぁ・・・やるなクリ坊!!!
Posted by くみちょうくみちょう at 2008年08月29日 11:22
くみちょうさんへ
意外な切り返しをするのが、
なんとも 味のあるクリ坊です。(^_^;)
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年08月30日 07:30
クリ坊可愛すぎ~。

ワタシは父に

「ワタシとおかーさん、どっちが好きなの?」

と、聞きたいけど聞けずにいます。。。
Posted by アイパソ at 2008年09月04日 23:53
アイパソさんへ
ようこそ!!
おいで下さいました<(_ _)>

う~ん父君のことが大好きなんですね~。
小生も娘に聞いてもらいたいような 聞かれたくないような・・・・・。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年09月06日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
だいすき
    コメント(4)