Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年06月27日

何にも無いよう

オコチャマ達と触れ合う時間が 少なくなってきている今日この頃。

仕事をいただく喜びと共に、 クリ・おネとの時間が少なくなるのもちと寂しいあらうんダ~で御座います。

贅沢者です。(^_^;)



そんな小生に 楽しみをもたらしてくれるのが、かーちゃん、Ba-ちゃんの クリ・おネ話。

とっても和みます。



今日は、かーちゃんから聞いたお話。

小学校のベランダで作っている ミニトマト。

3つほど 収穫できたおネーちゃん。



ウキウキです。



学校から帰って来るなり、

「何にも無いよう、何にも無いよう。宿題やっちゃうねぇ~」

そういって、コウバにいる かーちゃんにあいさつしてソソクサと家の中に。



保育園からクリ坊が 帰って来るなり、

「今日!小学校で出来たミニトマト持ってきたんだ!!クリ坊おやつに食べよう!」



出張からヘロヘロになって返ってきた小生。

こんな話を聞いて、またホクホクになって、

明日もマスマス頑張っちゃ得ます。\(^o^)/



ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)子供ねた
この記事へのコメント
いつもながら見ているこちらも和んでしまいます~。

出張お疲れさまでした~!!
Posted by えす at 2008年06月28日 08:54
えすさんへ
先輩パパさんにも和んでいただけますか?
これからも御指南の程宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月29日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何にも無いよう
    コメント(2)