Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年06月26日

重大発表

小生にとって、

ものすごく

重大な、大きな出来事が起こります。



初めての経験で御座います。



以前にもお知らせいたしましたが、

あらうんダ~、全国ネットでテレビ放送される日が近づいて参りました。



そして、

講師の依頼も・・・・・。



高崎市倫理法人会のセミナーで、

お話させていただきます。



40分も・・・・。



大勢の前で。





学生のころウン百人の前で何度か話しをしたことが御座いますが、

5分程度。



40分も話すとなるとねぇ~。

今から緊張で御座います。





7月2日水曜日 高崎ビューホテルにて 朝6時開始です。

ああぁ~!どきどき!





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(?ねた)の記事画像
柏屋さんのふしぎ
おれおれ詐欺
公開いたします。
はじける!
フレンチロック
春キャンプ でぃなぁ
同じカテゴリー(?ねた)の記事
 キャンプのおもひで 川アドベンチャー (2009-05-17 01:44)
 柏屋さんのふしぎ (2009-04-28 08:50)
 かっこいい (2009-01-11 23:05)
 おれおれ詐欺 (2008-12-30 07:33)
 実家に帰らせていただきます!!(ー_ー)!! (2008-11-22 23:59)
 ルンルン ルンズ (2008-11-18 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(7)?ねた
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~^♪

はい!よく出来ました!
まずは自分から発表しないことには
後押しが出来ないからね(^_^)v

そう・・・NHKにも放映されるし
倫理法人会の講師として 初でびゅー!!

そのうち、えちこママ作曲・振り付けのテーマソングも流れる店になりますよ!!

あらうんだ~~~2 

頑張ってください!街宣車のようにテーマソングをながしながら、町を流してください!

おお~~~こわっ!
何かと間違われて・・・スカウトされるかもね(^.^)/~~~
Posted by えちこママ at 2008年06月27日 11:15
★えちこママです~~~~~~♪

言い忘れました・・。
倫理法人会はどなた様が参加されても無慮うです。ご安心を・・・
自由参加です。 ご安心を・・・。

※この ご安心。。。が重なるとなんとなく・・・・びみょう???
Posted by えちこママ at 2008年06月27日 11:16
それは、楽しみです~~~~~
是非、拝聴したいですね。
Posted by らかん亭らかん亭 at 2008年06月28日 00:10
もちろん、行きますよ。
あらうんダー02のユニファームでお願いしますw
Posted by てつがく珈琲 at 2008年06月28日 09:01
えちこママさんへ
何かと間違えられるのは・・・どうぞご勘弁の程を。
どんなテーマソングができるか楽しみです。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月29日 07:03
らかん亭さんへ
拝聴などと・・・そんな大それたお話は出来ませんが、ぜひお越し下さい。(^_^;)
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月29日 07:04
てつがく珈琲さんへ
残念ながらユニフォームの準備間に合いませんでした。(T_T)
ご容赦くださいませ!<(_ _)>
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月29日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重大発表
    コメント(7)