Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年06月23日

ゆかた

おネーちゃん、和装がたいそう好きで御座います。

先日、Ba-ちゃんと、何をこそこそ相談しているのかと思ったら、

こっそり 浴衣を購入してきました。



買ってくるなり、着て見せてくださいます。

着付はBa-ちゃん。



流石はBa―ちゃん、ここ何十年もご無沙汰とは言え、

若い頃 お琴に、お花に、お茶を楽しんだ方だけに、

バッチリ着付けてくださいました。



とっても、量販店の激安浴衣には見えません (^_^;) 。



黒地に大きな牡丹の柄をあしらった、

キリリと締まった 姐御風。



ぐるりと回って見せるおネーちゃん。

うううっ かわいい・・・・。(すみません、親バカで)



「これ着て、お祭り行くんだぁ~!」

おネーちゃんの夏祭り参加意欲は MAXだぁ~。



さぁ、後は、小生の経営者としての手腕に掛かっております。



きあいだー!!





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai




同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)子供ねた
この記事へのコメント
★えちこママです~~~~~~~~~^♪
子どもの浴衣姿はかわいいですよね。
私も先日 観音山ファミリーパークの県民フェスタのイベントで、500円でかわいい浴衣とシャンじゃくのセットをかいました。中古です。金魚の絵でかわいい!
親ばかならぬ・・・・BABAバカです♪
※私はおばあちゃんではなく・・・・
 マミー~~♪と呼ばせてます!
悪しからず(^_-)-☆
Posted by えちこママえちこママ at 2008年06月24日 17:22
えちこママさんへ
古着も良いですよね~。
洗うのはお手のもんだし・・・
こんど、狙ってみたいです。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月25日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆかた
    コメント(2)