Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

大切な時間

本日もお休みなしで コウバでウロチョロあらうんダ~で御座います。

んんん~

できる経営者は、お休みもシッカリ頂いて、メリハリのある毎日を過ごすといいますが・・・。

小生は精進が足りないようで御座います。

どうやら今月は お休みをいただけない様子に御座います。



仕事人間の小生はそれでも 嬉しいので御座いますが、

クリ・おネと、遊べないのはちと寂しい・・・・。





夕食後、できるだけ早く仕事を切り上げ、

子供と一緒にお風呂に入ります。

至福のひと時です。



クリ・おネそろってお風呂に入ると ふざけまくりの3人ですが、

本日は おネーちゃんと二人でお風呂。



すると。。。

彼女のおしゃべりが止まりません。

1時間もしゃべりっぱなし。

すっかり ゆでだこちゃんの小生です。



何の話からそうなったのか、

一つ 約束をしてしまいました。



彼女が大人になったら、お酒を一緒に呑むって。

美味しいお店を探しておくようにとのこと。

彼女のリクエストは

『日本酒の美味しいお店』

・・・・・しぶい。





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai








同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(2)子供ねた
この記事へのコメント
今から酒の話で盛り上がるなんて将来が楽しみですね。
Posted by てつがく珈琲 at 2008年06月23日 09:57
てつがく珈琲さんへ
おネーちゃんがどれだけお酒を楽しめる女性になれるか・・・。
楽しみのような、怖いような・・・。
Posted by あらうんダ~02あらうんダ~02 at 2008年06月24日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大切な時間
    コメント(2)