Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年06月17日

ねこじゃらし

クリ坊の通園スケジュールは、

かーちゃんと一緒に おネーちゃんを集団登校の

集合地点まで送り出し、

それから、保育園まで歩くのが常となっております。



そのルートには、

桜が咲き、ツバメの巣作りを見ることも出来、

今はねこじゃらしの採集もできるそうで御座います。



なぜねこじゃらしか、

それは、

彼お気に入りの 黒ネコが、出没するからで御座います。



こちらのクロネコ かなり人なつこいらしく、愛嬌振りまきよって来るのだそうで。



本日、ねこじゃらしを持って、このクロネコと戯れることに成功したクリ坊。

かなりのご満悦だったそうで御座います。



しかし、それもつかの間の出来事。

保育園に行かねばなりません。



ねこじゃらしを保育園には持ってはいけない、クリ坊5歳。

クロネコちゃんに 進呈しようと思い至りまして御座います。



「どうぞ」と差し出すクリ坊。



しかし、差し出されて、動かなくなった ねこじゃらしに

関心を示すはずも無く・・・・。



「かーちゃん!クロネコちゃんがありがとうっておじぎをしてるよ!」

え!!?

と内心思ったかーちゃん。

それは、毛づくろいのために

前足をキチンと揃え、頭を上下してるクロネコちゃん。



クリ坊には、礼儀正しいネコちゃんに映ったのでしょうね。





ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai






同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(0)子供ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ねこじゃらし
    コメント(0)