Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2008年05月31日

知らぬ間に・・・

「いってきま~~~す。!!」

早朝7時15分。



早々と朝食を済ませ、小生とかーちゃんを残し、

喜々として、お出かけする お二人さん。

クリ坊&おネーちゃん。





今日は、弟② すなわち、彼等のオジさんと、

剣道の稽古会に出かけたのであります。



しかも、それは、高校生と中学生の稽古会。



弟②。

彼は剣道6段の猛者であります。

しかも、なぜか彼のいる所には、人が集まる。

もちろん、剣道がらみの猛者ばかり。

女っ気なし。



とある、高校に勤める弟②。

学校のワクを超え、地域を超え、剣道部を受け持つ先生方が、

生徒を引き連れ 集まってくる稽古会。



そこへ、喜々として参加する クリ・おネ。

もちろん初参加で御座います。



稽古の邪魔などしないかと、親の心配などおかまい無しに、

どうやら、元気に参加をしてきたように御座います。



初心者組みの中にまぜていただき、

弟②の後輩先生に ご指導いただき、

元気よく、立派に出来たと お褒めの言葉を賜りました。



気合では、ケッシテ中高生に引けをとらなかったとのこと。

アッパレで御座います。



親の知らぬところで、ドンドン 成長していくのですね。



小生も、子どの知らぬとこで、成長すべく 精進いたし当御座います。<(_ _)>



ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai






同じカテゴリー(子供ねた)の記事画像
夢の競演Ⅱ
夢の競演
おお賑わい~ニューヒーロー誕生~
見てないところで
マイブーム パート2
小さな冒険者
同じカテゴリー(子供ねた)の記事
 夢の競演Ⅱ (2009-11-04 05:02)
 夢の競演 (2009-10-27 23:13)
 おお賑わい~ニューヒーロー誕生~ (2009-10-21 21:39)
 おやじのいじ (2009-10-16 23:59)
 天使再来 (2009-10-10 18:08)
 おんち (2009-10-07 23:59)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(0)子供ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
知らぬ間に・・・
    コメント(0)