Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
あらうんダ~02
あらうんダ~02
高崎市でふとん・カーペットクリーニングの専門店を営む2代目です。
かーちゃん・クリ坊・おネーちゃん(略して、クリ・おネ)・Gちゃん・Ba-ちゃんの
6人で、七転八倒 ドタバタ コメディーチックな 毎日を送っております。
オーナーへメッセージ

2009年10月04日

小鉄の部屋

あっ、

どうも。

いつも、あらうんダ~父ちゃんのブログを御ひいきにしてくださっている皆様、

お久しぶりにゴザンス。

手前、小鉄にゴザンス。



え~、

天高く、馬肥ゆる秋って申しますが、

肥えるっていやぁ~、ねぇ~、奥様、ぁあ~なんだ、ブタでしょう。

馬が太ってもねぇ~。



ぁあ~、そういゃぁ~お初の方もいらっしゃるかな?

手前小鉄は、ブタでゴザンス。ミニ豚。

小鉄の部屋

あらうんダ~父ちゃんのトコで、番犬ならぬ番豚やっておりヤス。へい。



まぁ~なんだぁ~・・・秋じゃなくても一年中食欲の塊ですがね。

あっしは。



今日はですね。

なにが言いタイかっっってぇ~と・・・・・ぁ~なんだ、ほれ、

夕刻に客人が見えましてね。



大人の。



お子さんの客人があっしを見てぇ~って言うのは良くあるんでゴザンスが、

大人がね~。



しかも、超イケメンの社長さん。

しかも、お嬢さん?なんて見間違えるほどの若々しくて、綺麗な奥さんを連れて・・・・。



いつもはね、

あらうんダ~父ちゃんがお客人を連れてくるとちょこっと愛想振りまく程度のことは、するんでやんすがね。

その綺麗な奥さんがですね、

「キャァ~かわいいぃ~お名前は?」

なんて言うもんだから、嬉しくなっちゃって

「ふぅぉ~ごうぅぅフンフン」なんて、ブタ語で答えちゃってりして(^。^) 



奥さんの前で横んなって、自慢の巨大な二重あごをご披露しちゃいやしたよ!

イケメン社長は牙が凄いね~って褒めてくださいやすしねぇ~。



うちのあらうんダ~父ちゃんも、それくらいの心配りが無くっちゃぁ~ねぇ~。

若け~モンは付いてこねーと思うんでやんすがね。



うちのは、まだまだ修行が足んね~ネ~。





おっと、今日の話は、父ちゃんにはご内密に・・・。

夕飯抜かれちゃ、たまんね~からなぁ。



馬だって太る秋に、ブタがやせちゃぁ、洒落にナンねぇ-っすからね。







ふとん丸洗い・カーペットクリーニングのご用命は 愛幸サンクリーンへ 

HP http://www13.plala.or.jp/futonmaruarai






同じカテゴリー(相棒ねた)の記事画像
国際か?
バッテリー
旅行
必須アイテム
お礼
ふっっっかっ~~~つ
同じカテゴリー(相棒ねた)の記事
 なると (2009-10-08 23:37)
 衣替え (2009-10-06 23:59)
 ごもっともで御座います。 (2009-10-01 23:59)
 国際か? (2009-09-19 23:20)
 バッテリー (2009-06-09 00:00)
 旅行 (2009-04-22 05:04)
Posted by あらうんダ~02 at 23:59│Comments(0)相棒ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小鉄の部屋
    コメント(0)